見出し画像

Twitterのバズり方

こんばんは、

かっこつけてるつもりで得意になっているウカブです

↑(元ネタわかりにくい)


さて、あなたはTwitterをやっていますか?

Twitterで一度はバズってる投稿を見たことがあると思います。

笑えるものや、共感できるものなど様々あります。

実は先日ぷちバズリを経験しまして、

フォロワーは120人ほどのアカウントですが、

21日(水)0:38に投稿した内容が、

22日(木)18:50現在200件のリツイート、391件のいいねがついています。

まじ通知止まらんwwwとはこのことなんですが笑


なんでこうなったのか分析してみました。それは...


わかりません(爆)

つぶやきの内容は

とある歌手のサブスクが解禁されたので、とある作品の主題歌が解禁されてるのにあんまその界隈が盛り上がってないことを嘆いたつぶやきでした。

一つ言えるとしたら、

潜在的に知りたかった情報を引き出されたことかなと分析しています。

しかし、全く狙ってなかったし、意図しなかったので

自身が一番驚いています。

正直何が当たるかわかんないですし、

バズらせようとしてバズるものでもないと思っているので、

運ですね(棒)

ただ運も実力のうち...ですので、

積極的につぶやいていきましょう!

ちなみにバズっても爆速的にフォロワーが増えるわけではございませんw

増えたの2人だけでしたw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?