日記5/24

さっそく一日空いてしまった。
昨日は夜遅くまで外にいたのだ。仕方あるまい。

昨日の話で申し訳ないが、三限で授業が終わって、恋人のバイトが終わるのを図書館で課題をしながら待ち、合流。
ある演劇を観に行った。
私は「観」という漢字をきちんと理由を持って使いたいタイプだ。
無論、今回の場合演劇だから「観」を使うのは自明である。
小さい劇場で観る演劇が私は大好きだ。
まぁ演劇の話はまた今度。

びっくりすることにここまで書いてこの存在を忘れ寝てしまった。
この日記は5/24だが、現在は5/25、さらに演劇を観に行ったのは5/23ということになる。
まったく、日記とはなんなのか。

そして5/22の日記に書いたバイトの面接は連絡ないので落ちました。
また探さないといけない。面倒くさい。
もう働かなくて良いってことですかね?
さっさと働かなくても生きていける世の中にしてほしいものですね。

さてさて、あとはなんかあったかな。
なんもないね。
終わろう。

この日記を書くことが負担になってしまっては終わりだからね。
では。

終わりでーす。(三四郎の漫才の締めかた)


この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?