心臓と恋人と。病は気からな私の話。

心臓ってほんとにギュンってなるんですね〜

今恋人から電話を断られて心臓がギュンってなってしまって焦りました。

心が痛いですね。課題あるから仕方ないし、謝ってくれてるし、あなたは何も悪くないし。それでも私は声を聞きたかったからさぁ〜。

体に出ちゃうんですね、きっと。この前も恋人とバイバイするってなった途端に腹痛がひどくなってしんどくなってしまった。病は気から。

私って本当に恋人のことが大好きなんですよね。それはもうどうしようもないくらいに。

私の方が絶対に好きなんですよね。
相手よりいっぱい好きな方が大変ですよね。
辛い思いをすることが多い。

好きすぎて寂しいんです。あまり構ってくれなくて。
忙しいのは分かってるし仕方ないし、謝ってくれてるし、いや、謝られても、、だけどさ。

恋人と会った瞬間はいつもギュンっとなっている気がする。
待ち合わせをしていて、見つけるとまだまだ嬉しくなる。
付き合って結構経っているのにいまだ新鮮に喜べる。

いやぁ、でもこれもいつまでかなぁって感じですよねきっと。
いつか絶対に終わりは来るので。
ギュンってなることも無くなってしまうんだろうなぁと思うとそれはそれで寂しいですしね。

なんかもう将来のことを考えただけで今お腹が痛くなっています。
病は気から。~part 2~

今日は30歳になるまでに死にたいと語るお姉さん二人に出会いました。
そう考えている人が意外と普通にいるんだなってなんか嬉しくなったな。
二人とも普通に生活していて、人生に楽しいこともあって、充実もしている上での発言だったので非常に興味深かった。
二人ともなんで生まれてきたんだろうって言ってて、あれ?これって、反出生主義的な考えっぽいぞ?と思いつつ。

今度また別の機会に反出生主義(アンチナタリズム)についても思うことがいくつかあるので書いてみようかなと思います。
ちなみに私は別に肯定も否定もしないです。
でもわかるなぁとは思います。どちらかというと肯定かもしれないですね。
なんか他人にはなかなか言いづらいことだけれど。



この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?