かかと骨折リハビリ日記4.3(骨折後6ヶ月ちょうど)

睡眠時間
2250-痛み止め飲んで就寝。
0617-起床。喉が痛い。乾燥?風邪?花粉症?検温するも、いつもより低い笑。体調は優れない。

足の状態
鈍痛が続く。布団を上げ終わっても、なお。新聞を取りに行くと、ようやく。昨日よりはマシかな。日に日に回復している感はある。

0735-0830
自主リハ、筋トレ

今日は、テレワークという名の自宅で仕事笑

夕方から夜にかけて、足痛くなってくる。
朝、鈍痛。昼間、マシ。夜、鈍痛。
うーん、明日どうなるか、見てみよう。

【今後の自主リハビリ、目標】
⭕️ふくらはぎと足首の筋力をつける。
⭕️ジャンプができるようになる。

【自主リハ】
タオル手繰り寄せ
 222、
グーパー
 200、
緑チューブ
 ふくらはぎ、200、
 足払い、200、
スクワット(前脛骨筋)
 200、50、
左右かかと上げ
 100、
【筋トレ】
プランク
 60秒、1回
かかと上げ下げ(寄りかかり)
 70、100、
階段つま先立ちかかと上げ下げ
 30、30、30、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?