見出し画像

松田家の日常がうざいと言う人も面白いと言う人も千差万別

昨日から今日にかけて、寝る暇惜しまずうん○してました

どうもU.Kです!

お陰様で切れ痔になりましたとさ。

開いたケツの穴もふざからない!!www

そんなこんなで、今回もTikTokで人気のある松田家の日常さんのマネをしてみた第2段だよ!

↓↓↓↓

@yuuki9056

No!edit!! 編集なし! 最後の文字分かった人運が良くなるよ! #respect #challenge #再現 #平和な日常

♬ オリジナル楽曲 - U.K - U.K

日本には、松田家の日常がうざいと検索ワードが上がってたからそう思う人も多いと言う感じかな!

ほとんどが海外の人に向けて作ってある動画なので、何とも言えませんが!

僕は面白いと思います(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

そんな感じで今日は開いたケツの穴が塞がらないので終わらせてもらいますwww

どうもU.Kでした!


この記事が参加している募集

スキしてみて

少しでもサポートしてくれたら、機材や、みんなを楽しませるような事と、生きてく栄養に使うのだ!! お金は大切に!!慎重に使うのだぞ!!