見出し画像

ファッションセンスに驚いたときはツッコミを入れてみようパート2


あなたは他人のファッションセンスに驚いたことはありませんか?

はい。僕は自分のファッションセンスに今思うと驚く時がありましたU.Kです。

服とかファッションの本読む前はヤバかったです。

高校の時筋トレめちゃくちゃしてて、お母さんの服小さくて、胸筋と腕がいい感じでアピール出来るやん!って着たんです。

しかも小さくて、

ヘソの上まで露出してました。


しかもね、それでデートですよwww

何で彼女がこんなに人気がない所に連れてくのかな??ってずっと疑問に思ってたけど、今なら分かります。


半端ねぇわwww

中途半端が嫌いとかそんなんじゃないからね笑

第二回目もあるんですが、それはまた次回!www

と言うことで今回は!

『ファッションセンスに驚いた時はツッコミを入れてみようパート2』

の発表会を開催したいと思います!

画像1

『イェーーーイ!!』パチパチ👏


一つ目のファッション

画像2

Tシャツにまた服をつけると言う常識外れなスタイル。

服の前に服。


着てくれませんか?www


これはね、前にある服は彼女が着るの!ってね。


言うてる場合かっ!www

二人羽織ですよもはや。


二つ目のファッション

画像3

え?ブラジャーって隠すために服の下にするのにあえてさらけだすスタイル。

『フリーザスタイル』ですねwww

下着の意味を無くす常識外れなファッション。


困るからwww

エロいんだかヘンテコなんだか全然脳の理解が追いつかない。


三つ目のファッション

画像4

これぞ真のファッションスタイル。

ポケット裏から出して乳首を隠せばいいと考えた常識外れなファッション。


コブクロかてめぇわwww

すみません。ツッコミ所が多すぎてサングラスにツッコミ入れてしまいました。


4つ目のファッション

画像5

どうした?ん?どうした?

いつも怒ってるのにそんなに丸くなっちゃって。


ボーリングのピンかよ!www


アジアン風と見せかけて、ボーリングのピンだよこれ。

逆にコッチがストライクです。


五つ目のファッション

画像6

んーなんか全然よく分からない。

そもそも手の位置!!

ポケットから出るタイプのファッション。

しかもアフロが三角についてるし、


カオナシみてぇだなおぃ!www

真ん中のチャック開かないと、手の可動域すんごくちっちゃい。

ハムスターだよもはや。


最後に。

ファッションとか芸術とかって本当『常識』のかけらもないです。

そのいびつで普通じゃない感覚が多くの人の感情を動かすのですが。

変な目で見られるけど映える理由ももちろんここにあるんですよね。

そう、

『常識に捉われるな』


どうもU.Kでした。

オーディオストックにて安心に使えるクオリティの高い
BGMを販売中です!
https://audiostock.jp/artists/49462
安心して使いたい方はコチラから。

Unityゲーム作り、プログラミングに興味が
ある方は下記より。
https://www.unityprogram.info

インスタグラム
https://www.instagram.com/yuki.satou.79656/?hl=ja?ref=badge

Facebook
https://www.facebook.com/yuki.satou.79656

Twitter
https://twitter.com/yuuki9056


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

少しでもサポートしてくれたら、機材や、みんなを楽しませるような事と、生きてく栄養に使うのだ!! お金は大切に!!慎重に使うのだぞ!!