見出し画像

彼女に言われたい言葉ベスト5!!〜U.Kさんの日常〜

皆さんは、彼女に何て言われたら嬉しいでしょうか??

『○○のそう言う所尊敬してる!』だったり、シンプルに『大好き』だったり、『まだ、帰りたくない』とかね!

色んな言葉がある中で女性の方々は何を言えば良いのかな??

悩んでるそこのあなた!!!

僕が急に思いついた言葉を紹介します。フフフ。

それでは!!彼女に言われたい言葉ベスト5の発表会を開催します!!!

画像1

『イェーーーイ!!!』パチパチ👏


第5位!!!

画像2

『この!豚野郎!!!』

何てドS発言なんだ!!!

ドM男子は、この言葉を一日中聴いていても毎回昇天してしまう最高の言葉だ!

僕実際に夫婦で見たことあります。

ずっーーーと『死ね!このクズが!ゴミ野郎!』って永遠に罵倒してる女性。

しかも男性の顔喜んでるし、うわっ何これって、新しい物を見るとやっぱり、受け入れがたいんですよ。

事実です。


第4位!!!

画像3

『す....ち。』

『き』にしとけよ!!!

って思わずツッコミたくなるこの言葉!

イントネーション的には似てるかも知れないけどまさかの変化球で責めてきました!

ここまできたら僕は

『つ....ち。』でもいいと思います!


第3位!!!

画像4

『アレちょうだい。アレだよアレ!あっ!!テメェ分かんねぇのかボケ!!!』

もはや、熟年夫婦において、男性が尻にひかれている状態に出てくる言葉です。

アレって何!?

全然分からない!!けど、我慢してください。

昔見ました。

理不尽な女性の夫婦。思い通りにいかないと物を投げちゃ包丁まで出してきて警察沙汰になる始末。

多分普通の人生では中々無いと思いますが、これは、ヤクザとか本物系の人に多いと思います。

事実です。


第2位!!!

めんどくさくなったから

第1位!!!

画像5

『木って、枝から出来てるんだよー!』

はい、もう全然意味わからない!!笑

枝から木が生えてたらもう枝と言えない!!

もう、どう言葉で表現したらいいのかも分からないwwwww

スペシャル天然女子の言葉は癒しになりますが、間に受けるタイプの人は振り回されっぱなし!笑

最終的には、『パンツって頭に被るんだよー』って言い出しそうです。

本物の天然な人は人生でまだ僕見た事無いです。

子供が知識足らずで言うのはあるのですが笑笑

『将来マリオになりたい!!』

って夢を作文に書いた時はビビりました。

事実です。


と言う事で!!!

彼女に言われたい言葉ベスト5でした!!

どうも、ありがとうございます。

オーディオストックにて安心に使えるクオリティの高い
BGMを販売中です!
https://audiostock.jp/artists/49462
安心して使いたい方はコチラから。

Unityゲーム作り、プログラミングに興味が
ある方は下記より。
https://www.unityprogram.info

インスタグラム
https://www.instagram.com/yuki.satou.79656/?hl=ja?ref=badge

Facebook
https://www.facebook.com/yuki.satou.79656

Twitter
https://twitter.com/yuuki9056

少しでもサポートしてくれたら、機材や、みんなを楽しませるような事と、生きてく栄養に使うのだ!! お金は大切に!!慎重に使うのだぞ!!