見出し画像

外苑前のイチョウ並木と「星のキッチン」でおふたりさま(4400円)

今日もこちらの記事に
辿り着いて頂きありがとうございます!
毎年この季節になると
外苑前のイチョウ並木観賞が
パートナーと私の恒例行事になっておりまして。

例年に比べて、冷え込みは早いですが
葉の色はまだ紅くなるのに
数週間ほどかかりそうな具合でした。

少し残念に思いながらも、
早めの紅葉を楽しみました。

歩きながら写真を撮っていくと
空腹が襲ってきます。

空腹から逃げ切ることはできず、
イチョウ並木からすぐ近くの
「星のキッチン」にて
ランチを頂いてまいりました。

外観
ITOCHU studio内で営業されております。
店内は家族連れが多く、
賑やかな雰囲気です。
海も幸せな海の幸フリット(1200円)
天日塩であっさり頂いても良し、
レモン絞ってサッパリ頂いても良しの、
美味しいフリットでした。
平飼い卵のオムライス
オーガニックトマトソース(1300円)
平飼い卵のふわっとした触感がたまらなく
美味しいです。
福味鶏のスパイスカレー/フライド野菜添え(1400円)
少しスパイスの効いたカレーで、
揚げた野菜とよくマッチします。
それほど辛くないので
お子様でも美味しく頂けると思います。


今日はここらでおあいそです!

今日も一緒に!

UK3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?