見出し画像

僕の初見モンハンプレイ日記 part4

 どうもユウキです!

 今回も僕のモンハンライズプレイをしていきます。はじめるきっかけについては「モンハンはじめます!」の記事をご覧ください。なお、画像についてはswitchから写真を送ることができなかったのでテレビ画面からスマホのカメラでとっています。見づらいと思いますがご了承ください。

 今回狩るモンスターは






 「ヨツミワドウ」です!

画像11


 前回に引き続きライズ初登場のモンスターです。

 カッパ・・・かな?多分そうだと思うが・・・・調べてみると河童蛙でした!代表的な緑の生物の合体ですね。水属性っぽいので前回のアケノシルムでとった素材は生かせそうにないなー。

 ということで装備は

画像1

 ピコセイフという武器でクルルヤックというモンスターの素材を使って作りました。斬れ味が緑のゲージがでて強くなった気がします!では行ってきます!

ここから先は

552字 / 9画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?