見出し画像

『デザイン力の基本』5刷キャンペーン(特典応募フォーム)

『デザイン力の基本』プレゼントキャンペーンの告知に関するお詫び

『デザイン力の基本』プレゼントキャンペーン(『はがきデザイン力の基本』PDF本・デザインプレートのダウンロード)の告知に関して誤解を招く表現があったことをお詫びいたします。

リアル書店で本キャンペーンが行われていると告知しておりましたが、チラシの挟み込みが完了している一部の書店のみで現在配布が可能となっておりました(チラシの配布枚数には限りがあり、また、書籍の入荷状況によって、チラシつき書籍が店頭にない場合もございます)。

こちらについては、どちらの書店様でご購入にかかわらず、こ連絡いただいたすべてての皆様に、特典をご活用いただけるよう、下記にお知らせをいたします。

謹んでお詫びいたします。

『はがきデザイン力の基本』PDFとデザインテンプレート付きプレゼントキャンペーン(追記URLあり12/18)

『簡単だけど、すごく良くなる77のルール デザイン力の基本』を、リアル書店でご購入いただいた方に『はがきデザイン力の基本(AI/pptデザインテンプレート付き)』をプレゼントいたします。

画像1

STEP1:リアル書店で特典付き『デザイン力の基本』を購入

リアル書店で『簡単だけど、すごく良くなる77のルール デザイン力の基本』をください」と伝えて、A6のこのチラシが同梱された書籍をご購入ください。(チラシが同梱されていない場合は、下記の申し込みフォームから必要事項をご記入の上、ダウンロードしてください。)
http://ow.ly/6ZZh50xC0D5


画像2




画像3

STEP2:同梱されたチラシのQRコードにアクセス!

A6のチラシに記載された、QRコードにアクセスして、PDFブック『ハガキデザイン力の基本』をダウンロード

画像4

画像5

STEP3:あなたの「はがきデザイン力」がアップ!

『はがきデザイン力の基本』を読んで、ぜひ「あなたの中に眠るデザイン力」をアップさせくださいね。メリークリスマス!

画像6





新刊『デザイン力の基本』予約開始しました!