見出し画像

菌ちゃん農法で栽培されたお野菜を頂きました。

菌ちゃん農法で栽培されたお野菜を頂きました🥬
菌ちゃん農法とはググると
食品の安全性や環境との調和などの理由で、農薬や化学肥料などの人工的な農業資材を使わずに、病害虫 を回避し生産する農法。
と出てきます。

頂いたお野菜は大根。他にもじゃがいもや茄子も頂いたが菌ちゃん農法と呼ばれる手法で栽培されたものは大根だけっぽい。
葉まで刻んで炒めてみた。

茹でたジャガイモと大根と茄子のゴマ油炒め



美味しゅうございました。最後はマヨネーズをかけました。

旨みがスゲェ

こちらがお茄子🍆感謝しながら頂きました。


食べてすぐに就寝。

寝ていると大量の汗が…
お野菜効果で代謝が良くなったのか…
たまたまなのか…





good!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?