見出し画像

自己紹介

初めまして!

高知県のniko hairで美容師をしている氏川 りの(ウジカワ リノ)と申します。

全国の美容師コンテストに数多くチャレンジして来ました。

特にクリエイションやアート感のあるフォト作品創りの中で

自分が得て来たことや、感じて来たこと、評価されるコツ

のような自分の経験からと、これからチャレンジしていくこと

などなど紹介して行けたらと思っています。

更新は月4回ほどの予定です。


このノートの一番の目的は、成長!です。

自分の中のものをアウトプットして空っぽにすることで

また新たに自分の成長ができる。

読んでくださる方の成長にも繋がる。

そんな場にしたいと思います!


では、本題です!

次回の作品解説は

ミルボンアバン

こちら

先日のMILBON DA Photo Works2021のAvand-garde部門でグランプリを頂いた作品です!

この作品が出来るまでのアイディアや構想、インスピレーションを受けたものを

ご紹介していきます!

是非、見て下さいね♪

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?