見出し画像

ヘアショーの準備から完成まで

先日初めて自主開催でヘアショーを開催しました!

松山のライラックの大石さんと
カイコのあいみちゃんと
最初アシスタントのヘアショーしようってはじまったのですが
途中からどうせやるならみんなでしよっか、となり
高知のニコヘアーからみのかちゃんと大野がカメラマンで
いつも撮影会を一緒にしているオルガの河野さんと
最近一緒にクリエーションを頑張っているケノミカのいこまくんと
私も加わって7人でヘアショーをすることになりました

ライブハウスの手配とか
リハーサルとか手探りで一からの事ばかりでしたが
だからこそメチャクチャ経験値上がったし
なんでもやろうと思えば出来るんやなーって自信にもなりました

さて、そんなこんなで
ヘアショーの大トリを務めることになった私

今回のNEW ERA
つまり新世代をテーマに
柔らかで真面目な優等生から自分をぶっ壊して解放して
誰にも遠慮なんかしない自分になる
みたいな事をヘアショーで表現しました

ここから先は

153字 / 10画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?