見出し画像

氏川の勝手にKHA

おはようございます。

先日ノミネートの発表があったKHA

関西ヘアードレッシングアワード2021

ノミネートされた皆様本当におめでとうございます!!

私の今年の2枚は

画像1

こちらでした。

今年1のお気に入りで挑みましたがノミネートならずでした

また来年変わらず頑張ります!!

お気に入りをやっと世に出せるので本当に嬉しい!

左側の不思議な写真の撮り方はまた今度お教えしますね◎


やはり、KHAはチャレンジしている作品が多く

全エントリー作品が発表された時はワクワクしました。


すぐに、いいな!と思う作品を氏川の視点で17作品勝手に選んでいました。

KHAのノミネートとは全然違う結果になっていたので

本当に素敵でした!と言うリスペクトを作者の方に送りたくて

氏川の勝手にKHA発表します!!


ここから先は

468字 / 17画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?