見出し画像

撮影が立て込んで来ました❤️‍🔥

来週から6月になりますね!
いよいよって感じで
撮影が月に、いや週に何回も立て込んでくる時期となってきました

斯くいう私も明日撮影であります!
なんとなく今の気分がしっかり見えてきたというか
先週のボブロックで気持ちがリフレッシュされて
今週あったUDAさんのセミナーで心洗われたこととで
やる気に満ち溢れて
創作意欲が爆発しています!

この時期にこの二つがあったこと
最高のタイミングですね!

UDAさんのセミナーで感じたことは
6/6にガモウ東京さんで行うゼミナーでも自分なりに伝えて行けたらと思います。
その前にノートにもまとめて気持ちを綴ってみます。

では今日はインスタグラムにも度々載せている
新美容さんの6月ごうのスタイル!

ここから先は

68字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?