見出し画像

こやうら

宮城県仙台市青葉区一番町にあります
こやうらさんに
@sachikokanesiro さんと行って来ました✨
日本酒🍶で乾杯✨
お通しはすき焼きです✨
すき焼きはぷりっぷりの牛肉がめっちゃ美味しい✨
糸コンやお豆腐や野菜が入っていてつゆもめっちゃ美味しい✨
梅酒ロックを注文✨
香りが良くフルーティーな味わいでめっちゃ美味しい✨
春巻きはパリッパリに揚げられていて中はジューシーでめっちゃ美味しい✨
ほうれん草チーズオムレツは中にとろ〜りチーズとベーコンが入っていてめっちゃ美味しい✨
こやうらチーズバーグはとにかくボリューミー✨
ジューシーな肉肉しいハンバーグの上にとろ〜りチーズが最高でめっちゃ美味しい✨
こやうらチーズバーグのデミグラスソースで〆にリゾット✨
このリゾットが最高に美味い✨
生レモンサワーを飲んでスッキリ✨
雰囲気の良い店内でゆったりまったりディナータイム✨
美味しかったです✨
ごちそうさまでした✨

#仙台市
#こやうら
#日本酒
#すき焼き
#梅酒
#春巻き
#ほうれん草チーズオムレツ
#こやうらチーズバーグ
#リゾット
#居酒屋
#居酒屋好きな人と繋がりたい
#居酒屋巡り
#仙台居酒屋
@izakayakoyaura


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?