見出し画像

58coffee


エチオピア浅煎り
チャイ
マンデリン深煎り
ラテ

宮城県白石市福岡八宮原にあります
58coffeeさんに行って来ました✨
エチオピア浅煎りを注文✨
お茶のような味わいとフルーティーさが良く合っていてめっちゃ美味しい✨
チャイはひと手間もふた手間もかけて仕上げていて素晴らしい仕上がりでシナモンが効いていてめっちゃ美味しい✨
マンデリン深煎りはコクと苦味が最高✨
そしてラテはラテアートがめっちゃ綺麗✨
珈琲とミルクのバランスが良くすごく一体感のある仕上がりでめっちゃ美味しい✨
店主のgoさんとたくさんのお客さんと楽しい時間を過ごさせていただきました✨
美味しかったです✨
ごちそうさまでした✨

#白石市
#58coffee
#コヤコーヒー
#エチオピア浅煎り
#チャイ
#マンデリン深煎り
#ラテ
#ラテアート
#コーヒー好きな人と繋がりたい
@58coffee_go

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?