見出し画像

人から教わるのが苦手です【日記】

 タイトルにあるように、人から教わるのが苦手です。
どう聞いてよいかわからないし、教わったことをやらないといけないだろうと思ってしまって、なかなか人に聞けません。
だから、人から上手に教われる人は素敵だなぁと思います。

きっと教える方もそういう人に聞かれた方が楽しく教えられるだろうし、気持ち良いと思います。

 だからこそ、そうして人にちゃんと教われる人を真似たいと思います。

もしかしたら人に聞けば、あっという間に解決することもたくさんあるだろうと思うし、それを聞けないがためにずっと自分で問題を抱えていることがあると思います。

知りたいことを人に教わることを自分の課題として取り組んでいきたいと思います。

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?