2024.06.23

好きな人いる
恋愛
無理
涙が出る
わけもない悲しみ
わけもないんなら悲しむ必要ないじゃないかと自分を励ましてみる

好きなら気長にアプローチすればいいじゃんと思うが、時間をかければかけるほどダメだった時のショックが大きい

それにそもそも素質として無理な気もする(相手はいいとこの家・仕事の人)(ただのサラリーマンならよかったのに)

じゃあもう今告白して無理ならさよならって言えるの?傷は浅いうちにね、って言えないよ、だってもう会えなくなったら悲しいじゃん

こわいよ、好きという感情が生まれた途端に終わる可能性が生まれるんだから、はじまりはおわりのはじまり

なんなんだよ一体、そんなビビる必要ないだろ?相手を好きという感情は素晴らしいじゃないか!自分をポジティブに励ましてみる

あはは、これがトラウマってやつだね
徐々に薄れてるけど確かに自分に存在している恐怖

何か治療法とまでは言わなくてもマシになる方法あるのかな

昔みたいにまた本読んだりして調べてみよ

ずっと泣いてて瞼が重たいよ
ただ好きなだけなのに意味わかんない

魅力的な人を好きになることを阻むものなんて許さない!強い気持ちで自分を励ましてみる

わたしが友達だったらそう言うはずさ

好きな人に返信する内容とスピードに悩む毎日

わたしは自分が思ってる数倍、好きってことが表に現れてないらしいからもっと表現してみるよ

あなたといる時こんなに楽しそうにしてるんだからわかるじゃん!って思うけど、あなたはあなたといる時の私しか知らないもんね(笑)

わたしはいつも受け身でそれは非常によくない

悲しいけど試練だと思ってどこまで自分をアピールできるかゲームを開催するよ

心細い

キモいって思われたくなくてむずいよ
匂わせだとたぶんキモくなる傾向強いから言う時ははっきり言わなくちゃね

相手に行動してもらうために、察してもらうために発言するんじゃなくて私はこう思ってるんだよ、だから好き♡くらい言わなきゃたぶん伝わらない

たぶん
知らんよ、やったことないんだから

今までの彼氏、思えばびっくりするくらいグイグイ来てくれる人達だった。わたしはえへへ〜あはは〜とかいって身体をねじらせたりして意思を曖昧にしてた。

照れ屋な幼稚園児かよ!!

もういっそのこと、君のこと好きなんだ、だから悲しいんだ、なんで悲しいかっていうとねって種明かししたくなるけどバカだよそんなのはっきり言って、バカ。

なんでこんなに恋愛するのに悲しくなるのか考えるとさらに悲しくなるから途中ですぐやめるようにしてるけど、またすぐ事件のこと思い返して反芻して頭から離れなくなっちゃう

ここまでくると言い訳じみてる
言い訳なんかじゃないのにさ
事実じゃん、受け止めきれないくらいの


他の人には好きな人がいて愛し合える人がいてそばにいてくれてるのを知ると、いいなーって思うよ。きっとそんな特別なことじゃないはずだけど互いを想い合える相手を見つけることは特別なことだね。人間社会はむずかしすぎるよ

もう消えたいよ
RPGのゲームやっててさ、うわー選択ミスったマジ無理!っつってリセットボタン押すみたいにさ、リセットしたいよ(できるなら中3の冬に戻って今と違う高校に受験するよ)

なんならはじまりの設定で気に食わなくいから受精卵誕生早々リセットかけたいくらい(このスペック割と不利だよ)


もうぜんぶいやだからぜんぶやめたい誰かぎゅってして、ずっとぎゅっとしてて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?