見出し画像

ホットヨガ2ヶ月目

皆さんこんにちは。

ホットヨガ2ヶ月目の結果をお知らせしたいと思います。

10月のホットヨガスケジュールはこんな感じでした。

8回ですね。
んーー少ない!

10月は親族が入院したりバタバタしていたこともあってなかなか通えませんでした。

寒さと雨の極悪コンボに負けていたのも理由の一つです。

体重はというと

太りました。

反省。


原因としては単純にホットヨガに通う回数が少なかったというのもありますし、
講座内容が「リラックスヨガ」「アロマヨガ」などの、のほほんとしたものに偏ってしまったこともあります。

「ピラティス」や「ビューティーヨガ」など少しハードなものを避けてましたね……。

まあそれはそれで疲れてても出来るという利点があるので、バランスをみます。

あと予定終わりにスーパーに寄り、半額おかずハンターになってしまったというのもあります。

半額シールをペタペタするおじさんの後をついてまわる姿は水族館のペンギンのようでした。



以上のことから11月の目標は

・ヨガに通う(1週目は生理のため2週目から)
・パックに入ったものを買わない
・19時以降は食事をしない

にしようと思います。

特に2個目。
出来合いのものを買わずに自炊チャレンジしてみようと思います。

今現在炊飯器は小物入れになっていますね。

頑張ります。


目指せマイナス2キロ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?