見出し画像

3年経ったポリアモリー家族

こんばんは、ういらです。
このnoteを作ってからどうやら3年が経ったようで、バッジの通知が来て驚きました。

最後の記事は三女の出産直前となっていて、そうか、生まれたことも書いてなかったんだなーって!

子供たちはすくすく育ち、長女は17歳、次女のみーちゃんはこの7月で3歳になり、三女は1歳半になりました。

最近は三女のぴっちがイヤイヤ期ですが明るく楽しく暮らしています。

相変わらずKさんとは一夫多妻生活を普通に送っていて、なんなら特に問題ない生活が出来てしまっているので何を書いていいか分からなくなってしまうほどです。

私たちは夫(ポリアモリー)ひとりに妻(モノアモリー)が2人、それぞれに子供が居て2つの家に一世帯ずつの居宅を構え、互いに家を行き来する交流を現在も続けています。

ひとまずは、2世帯のポリアモリーの家族が普通に暮らせている事を報告させていただきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?