見出し画像

☆ジム体験☆

こんにちは~。暑いな~。
毎日、おかしくなりそうなくらい。
まこりんです。

ジムの入会前に、一度、体験に行ってこようと思って
ジム体験に行ってきました。
といっても、プール。

40分、水中ウォーキングしました。
感想は、あっという間の40分間。
とても楽しかった!というものでした。
あっという間のわりには、筋肉使ってて、
プールから出るときには、ヘトヘト。
心地よい疲れでした。

毎日でも、水泳したいところ。できるかな。どうかな。
とりあえず、週2行こうと思ったのでした。

痩せるかなどうかな。まあ、痩せなくても
体が喜ぶことをすればいいやい!と思ったり。

この暑さの中、ジムに通うのも過酷だよね。
でも、頑張ろうと思います。暑くても、あと1ヶ月の辛抱。
頑張っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?