見出し画像

朝ファスティングを始める

こんにちは~。毎日暑いですね。
まこりんです。
でも、昨日の夜は、
暑いけど外は気持ちよかったです。

私、ネイルの研修にパセーラという
商業施設に行ったら、ファスティングという
看板を発見!。
エステサロンなんだけど、なんだか、とても、
興味津々。

そんなこんなで、エステティシャンに、話を聞きました。
なんか、ファスティングって、お肌もきれいになるし、
体重も減るし、胃もちっちゃくなるし、前向きになれるし
デトックスもできるみたいで、いい事づくし。

そんなだから、1週間ファステングと、朝だけファスティングに
申し込みました。

エステプロラボさんの、ハーブザイムを、まず、朝だけファスティング
として、20ml薄めて飲みます。朝ご飯は食べずに置き換えをします。
16時間、固形物を食べないことで、いい変化が起こるらしい。

これは今日から始めました。お腹すくけど、全然耐えれる感じです。
こんな感じで、朝ファスをやっていきます。
あくまでも、体重を減らすということではなく、体の喜ぶことを
してあげるというのが、私の考え。だから、体重が減らなくても
一喜一憂しないことにします。前向きに頑張ります。

1週間ファスティングは、お盆にやっていこうと思います。また、報告
させてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?