見出し画像

☆私の就職活動☆

こんにちは~。まこりんです。
ただいま、45歳。もうすぐ46歳のなか、
求職中。

何度も落とされ、なかなか、仕事がない。
仕事をしようと思ったきっかけは、
お小遣いがほしいこと。もう夫の給料だけでは
高3の息子を養っていけない!とのことで、
私も求職中。なかなか、仕事が無いのよ。本当、
ただいま、人手不足は嘘じゃない?っていうくらい
ダメ。

こんな私に、救いの手を差し伸べてくださる、事業主は
いないかしら?

一生懸命頑張るんで~。
夫と、志望動機、自己PRの仕方を練習しても、
なかなか、報われず。

明日も面接、頑張ってきま~す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?