見出し画像

☆ホットヨガ体験☆

こんにちは~。まこりんです。
毎日暑くて、ホント、やばい。

そんなこんなで、ホットヨガ体験を
してきました。

率直な意見。こりゃ痩せるわ。。。でも、
私には無理!ということ。

暑い部屋で、ヨガのポーズは拷問。
汗、ダラダラでるけど、本当、そんなの
どうでもいい。

それくらいしんどかったです。

しかも、しんどいのが、3日くらい続く。
夏バテか?と思ったくらい。
本当、ひどいものでした。
だから、もう、ホットヨガは、しないと
思います。

どうやって、痩せようかな~。迷うな~。

やっぱ、水泳か?と思った
まこりんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?