見出し画像

一週間ファスティングを終えて・・・

こんにちは~。まこりんです。
日陰に入ったら気持ち涼しいと
思いました~。

そう、わたくし、エステプロ・ラボさんの
ハーブザイムで、一週間のファスティングを
しました。

まじ辛かった。最初の日は、酵素と、水とプロフード
だったのだけど、それだけで、萎えそうでした。
二日目は、少し慣れましたが。
三日目、本格的な酵素と水のファスティング。
本当、辛かったです。手が震えました。
脂汗も出たし。
まあ、一晩寝たら元気になりました。

そして、4日、5日目は慣れて楽でした。
6日目は、やっと、固形物が食べれるんだと
とても嬉しかったです。
7日目は、あっという間に終わってしまい、
私のファスティング人生はおしまい。

正直、もう二度としたくありません。

体重も5キロ減ると聞いてたからやったのに、
2キロしか減りませんでした。

しかも9000円の高い水。本当に効果あるのか?といった感じです。
エステもお得パッケージでついてたんだけど、
エステは気持ちいいにしても、エステティシャンの
勧誘が半端なく、もうウンザリでした。

でも、髪の毛も肌もつるつるになりました。

体重、ファスティング後の食事を気をつけたのに、300グラム

太ってた。運動もしたのに。

でもいい経験になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?