見出し画像

【はじめて投稿】こんばんは。

こんばんは。
この投稿を見てくださった方、ありがとうございます。

30歳、京都で一人暮らし。
さかしたなすびです。
色々あって、現在、健全なニート(?)です。

毎日、たくさん考えることはあっても、
思いついては、消えていきます。
重い内容も、あれ美味しかったな~、とか小さなことも。

これまでもブログをやってみようと思ったことは何度もありましたが、
内容を統一しなきゃいけないかなとか、
きれいな文章で届けないといけないかなとか、
そんなこんなを悩んでいると最初の1歩が進めずにおりました。

でも、備忘というか、自分の好きなことを残すだけなので、
いったん、細かいことは考えず、
書いてみたいと思います。

好きなことがたくさんあります。
読書、映画、ドラマ、旅行、カメラ、スポーツ、、、
まったく取り止めはないと思いますが、
とりあえず継続を目標に。
頑張ってみたいと思います。

つたない文章ではありますが、
お付き合い、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?