見出し画像

運がいい人、悪い人

今日は、運気アップについての講座を受けてきたウイカです。

どんな人が運がよくて、どんな人が運が悪いのか??

運は、平等

運は、性格がいい、悪い、頭がいい悪いに関係なく、すべての人に平等にあるそうです。

ただ、運には、すき間があり、その幅は、人によって異なるとのこと。

このすき間に落ちてしまうと、運が悪いーと思う出来事に遭遇してしまうわけです。

運気アップは、すき間を埋めること

ということで、運気アップを心がけると、このすき間を埋めることができるのです。

例えば、私が学んでいるライフプロファイリングでは、自分の周波数の色を知ることができます。

この色を身に着けることで、運気アップになるんです✨

ちなみに、私は緑なので、ほぼ毎日緑の洋服を着ています。

こんな時は、要注意!?

ただ、運気が悪い状態のときは、緑が運気アップにいい!とわかっていても、イヤーと拒否反応を示してしまうそうです。

ですので、運気アップになる、という情報に拒否反応が出たら、要注意!

ぜひ、違和感を感じながらも、運気アップになること、やってみましょう。

さいごに

運気は、うつるそうです。

運気のいい人といると、運気アップに!

運気の悪い人といると、運気ダウンに!

これ、結構怖いですよね・・・

ということで、運のいい人と関わるように心がけまーす♪


もしこの記事が面白い、 ためになったという方がいましたら、 サポート応援をお願いします! 応援していただいたお金すべては よりよい記事を書くために使わせていただきます。