見出し画像

noteをはじめることにしました

はじめまして。
花宮初(はなみやうい)です。

電子業界をメインに、
ちょっとHで明るいラブコメを
描かせていただいています。

この度、noteを始めてみることにしました。

ここでは、制作の裏話や、新刊の告知、
これまでこと、日常のことなど
色々書いていこうかなと思います。

現在の活動を紹介しますと、
白泉社のアプリ「マンガPark」で
「早瀬、先にイクッてよ~幼なじみとえっちな特訓~」
を水曜日更新で連載しております。

こちらの連載は
2019年の年末から開始したので
もうすぐで丸3年の長期連載になります。

応援してくださる方がいるおかげで
続けてこられました。

ヒーローが早漏という、
どんなリカバリーも効きにくいくらいの
設定にしてしまいましたが、

「早漏の大喜利なんじゃないか」
と思うほど、
早漏について描きまくった3年間
だったと思います。

担当さんからは途中、
「早漏に関わらないことを描いてもいいよ」
と言われていたのですが、

やはり早漏を絡めないと
この作品らしさがでないのでは…
と、ストイックにすべてを
ヒーローの局部に絡めた
ストーリー展開にしてしまいました。

通常、アプリのコメント欄は
「胸きゅん」「ラブラブH」な時ほど
コメントがつく傾向にあるのですが、

私の場合はギャグがさえてるときほど
コメントがつく傾向にあるため、

時々私ってなんだろう‥と思ったりするのですが、
とっても嬉しいです。

毎回期待値を越えたいなと、全力を尽くした結果…

「ちょっとぶっとんだエロギャグ胸きゅんラブコメディ」
という、誰ともかぶらないジャンルの漫画を
描けたのではないかな…?
と思っております!

読者さんと一緒に、
早瀬を早漏にしてきたのではないかと…
(読者さんを巻き込む私)

唯一無二のキャラになったと思うので、
この辺もまた改めて、語りたいと思います。

これからも楽しい漫画を描いていけたらなと
思います。

どうぞ、noteの方でもよろしくお願いいたします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?