見出し画像

浮気願望

5年付き合っている彼氏がいます。
彼氏のことは大好きですが、若いうちに他の人も知りたい、経験したい、と最近思うようになりました。
彼氏が束縛が激しいので男友達が1人もいません。
彼氏と別れたいわけではなく、結婚してしまってから後悔する前に遊んでみたいです。罪悪感もあるのでやめておいた方がいいですよね…

欲望は誰にでもあります。あなたにあるように彼氏にもあります。
きっとあなたは浮気をしてもいい結果を得られません。

欲望に負けた結果、大好きな彼氏を裏切ります。そして罪悪感に耐えれなくなったあなたは彼氏に全てを打ち明け謝ります。
彼との信頼関係は破滅し、今まで通りのような関係ではいられなくなります。
あなたは浮気をしたいのではなく、彼に対して何か不満があるのではないですか?その不満の原因が分からなかったり、彼に上手く伝えられなくて、他の男性に逃げて誤魔化したいのではないですか?
一度浮気してしまったあなたは、きっかけさえあれば再び浮気するような人間になってしまいますよ。一生誰かを裏切り続けますよ。
それでもいいなら、どうぞご自由に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?