見出し画像

# 45




どうせいつかいなくなるなら。







新しくオールドレンズを買った。



ずっと欲しかったものの一つではあったけど、躁の勢いで買ってしまったのは反省するべき点ではある。


まあ所謂反省はしてるけど後悔はしてないってやつ。


今買うべきものではなかったけど欲しかったから仕方ない。



躁状態でのコンビニ禁止令を別界隈のフォロワーさんに出されているので我慢してたけど買ってしまった。



人間関係もまたぶち壊してきた。

まあ今回は相手が100悪いのでこちらに非は何も無いけどやっぱりそれはそれとしてストレスとして胃痛として現れた。



本当に躁はろくな事がない、いつ鬱に落ちるか分からない状態ほど怖いのはないけど自分は今は無敵みたいな感覚に陥っててどうなることやら。










オールドレンズを使った写真は写真垢に載せてるので見てやってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?