見出し画像

# 37



旅行。






#34のnoteで少し触れたフィルム4本が無事到着。

今は春の繁忙期らしく2週間前後になりますと丁寧な連絡が届いた。

分かりました、よろしくお願いしますと返しあとは待つだけ。


待っている間のそわそわ感やどんな風に撮れているかなど楽しみで仕方ない。





待っている間も写真は撮りたくなるもので、iPhone片手に散歩へ。


数年前の。




原点回帰のような写真を撮ってみたり。



最新の。


好きなものというか、目に入ってくる風景は場所が変われど同じなんだなあとふと思った。




2週間前後と言われていたフィルムが1週間ちょいで帰ってきた。


LINEで連絡が届いた時すぐに振り込みをして今日来るかな明日かなとそわそわしながら待っていた。


振り込みをした日の夜無事にデータ便で届いたフィルムたち。


どの写真もエモエモのエモで大満足な仕上がりになってる。


特にお気に入りだったのがこの写真たち。


こりんちゃんから借りた赤ちゃん。
クラシックメイドさん。
女性の乗務員さん。
回送電車のホームドア。
美味しそうな大福屋さん。
お揃いの指輪を作ったお店。
鎌倉高校前駅からの海。



他にも見てほしい写真が沢山あるのでそれらはまた写真垢にでも。


もちろん上の写真たちもまた載せる予定。



長いようで短かった旅行から帰ってきた写真たちにわくわくとドキドキが止まらなかった。


これだからフィルムはたまらん、やめられんっていう気持ちになったし、久しぶりにいいものが撮れたっていう満足感がすごい。


これから毎日少しずつ写真垢に載せてくので見てもらえたら嬉しい。









ウェルカム、フィルムの沼へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?