見出し画像

6/3 明日の自分は別の人だから

○何を食べたか、飲んだか

きなこヨーグルト
栗たい焼き


スモークサーモンサンド
カフェラテR
白いわらび


ポトフ
てんぷら(いんげん・さつまいも)
豚肉の生姜焼き

間食
コーヒー
キャラメルワッフル(セブンのやつ、めっうま)

○どんな運動(身体活動)をしたか
ウォーキング 40分

○どんなストレスを感じたか
座り疲れた
リモートだったので精神的には楽だった!

○前日どのくらい睡眠をとったか
たぶん6時間くらい

○かゆみのレベル、特にかゆむ箇所
かゆみレベルが最大10だとすれば、今日は2くらい。
だいぶ楽。
ただ、調子乗って昨夜マニキュア塗ったら夜の間にほぼ剥がれた。(両親指の爪のみ生還)
マニキュアの影響なのか、爪の生え際あたりの皮膚にプツプツができている指がいくつか。おしゃれは我慢なのか…

■所感
何がとは言わないが2日目です。
お腹が空くスパンが早いなー。
最近この記録もサボりがちになってしまったので、また気を引き締め直さないといけない、、、!
その日食べたものはその日のうちに書く!
明日になれば、わたしは別の人でもなったのかと思うほど記憶がなくなってしまうから。

本日のアイドルソング

だいじょばない/Perfume

アイドルと括るべきか、いや、「Perfume」と括るべきだろう。
もはや「唯一無二」だなんて月並みな言葉で表現するのも憚られるくらいシンボリックな存在だなぁ、と思う。
3年半くらい前だったかな、友人と一緒にPerfumeのドームライブに行ったのだけど、

生Perfumeはすごかった。とんでもなかった。

たぶんあれ地上に足着いてなかった。かしゆかもあ〜ちゃんものっちも、たぶん数ミリ浮いてた。
それくらい摩擦を感じないステップだったし、ダンスのシンクロ率はメーター振り切っていたし、ずーーーっと圧倒されっぱなしだった。
なのにMCの時は陽気なお姉ちゃんって感じでめためたにかわいくて、このギャップ何…ってますます好きになってしまった〜。

圧倒的ストイックさと親しみやすさって、これほどまで完璧に両立するもんなんだなーと目から鱗だった。

この先もずっとヒールで踊る彼女たちを見ていたい。

この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?