見出し画像

ナースステーションで残業する結果。

育った環境がどれだけ人の成長に影響しているかを痛感する電話を仕事でして長電で手が疲れるからスピーカーしたい位だったが想像以上の背景に胸が苦しくなったし、自分達は浅はかな考え方もしていたなと思った。

記録をカルテに残さなきゃで、流石に全部は書ききれんとかなり抜粋したがまるで小説の一部。これで良いのか自己判断出来ず夜勤看護師に読んでもらった。

人に捕まりたくないからナースステーションで残業は出来うる限り避ける事を忘れてた。まあ他のスタッフが対応でなくて良かった。

環境って本当に大切。三つ子の魂百まで。

せっかく直前まで先輩に相談して頭整理出来たのに頭も胸もいっぱい、ご馳走様。いや、頭そこまで切迫してないな。なんとかなる。明日の希望休は思い出沢山作ろうな!

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?