それぞれの結婚のあり方

「0日婚」
聞いたことはあった。
たまに芸能人が「0日婚」と報道されている、アレである。

でも考えてみればみるほど、
どういうことなのかわからない。

あのGoogleやYahoo!に聞いても
お見合いというカタチは出てくるが、
付き合い0日で結婚というカタチのものは見当たらない。

存在するはずの「0日婚」は検索エンジンにはヒットしないのだ。

でも、自分が「0日婚」をすることになった。

なるほど。
未開拓地へ出発していくようだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そもそも、私(25)には4年ほど付き合った
大企業勤めで1つ下の彼氏がいた。

そして、旦那(37)になる相手にも
半年ほど付き合っている彼女がいた。

でも、ふとした瞬間にでた
「…結婚せん?」 によって、

凄まじい勢いで様々なことが起こり、
もちろん、思いもよらない事態にも
遭遇することになった。


同じようなことが別の人との間で
今後起こった時に
少しでも参考になればと思い
noteに記していこうと思う。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?