最速

仕事がたまたま一緒になった誠とは

車で移動する時に

たわいもない話をたくさんしていました。

占いは信じる?とか

仕事の話

今の彼女・彼氏の話


誠にもその時半年付き合っている彼女がいました


正直、その時は全くなんとも思っておらず

36歳独身で彼女いなかったら逆に怖いけどなと

話をしていたくらいでした。


4月に入って仕事終わりに初めて2人でご飯に行きました

鰹節の美味しいお店でご飯を食べて

程よくお酒も飲んで解散


その2日後、

たまたま暇な時間が被りちょっと飲みに行くことに



ここからが

私たちが今結婚することになる始まりだったと思います

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?