見出し画像

秘密基地づくりの勧め

はじめまして。

私は20代後半大雑把女子です

俗にいうアラサー。


そんな大人女子の、ちょっと変わった提案を

ぜひご一読いただけたら幸いです!




アラサーにね


気づいたらなっていました




時間にはだーれも、逆らえない。




私には

"大人"ということより




"この世界"が

だいぶ困難でした



でもね、


ずっと大切に抱きしめて


生きていたことが一つあります。




それは






大人になっても、ワクワクして居たい




これでした。






だから秘密基地みたいなデスクで

\     夜な夜なと自分時間を過ごしてます    /





アラサーなのにこんなポップなデスクです


けど、


いいよね?


自分の人生だから



"大人はシンプルに"


"大人はこう"



そんな型にハマる必要は無い。



だから私は
このポップな空間で

夜な夜なと手帳タイムを繰り広げている。



最高です





灯りは暖かみのあるオレンジ色。


ほんとうはダークブラウンのデスクだけれど


好きな青いタイルを敷いてます。

手帳も趣味の一つです




シールの引き出しBOXやマステ棚

一軍マステ




そして手帳棚

革手帳はここには不在




そして大好きなcare bear(ケアベア)の

お友達から頂いたヴィンテージブックや
紙袋🛍を入れた額縁🖼

それから気に入ってるデザインペーパーの
切り抜きを

ペタッと貼ってる。

クリスマス好きすぎるので年がら年中





最後にイチオシ



ケアベアのレトロなフィギュア

可愛すぎて愛くるしい。






大人でもね


好きなものに囲まれたら

とてつもなく、心の肥料になる。





私はパートナーとのふたり暮らしなので


家の各所を好き勝手に
飾ってるけれど

こちらは玄関







ほんの1ブース



自分の為に、空けられませんか?





あなたの心の肥料として



ぜひお勧めしたいのです。




この声が、どなたかに届きますように。







この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?