見出し画像

8月28日土曜日

土曜日なのでゆっくり休日出勤。

平日は4時半~5時に起きて6時には家を出て7時前にはオフィスに入ることを目標にしています。

今日は10時半くらいに着いたので早めのランチと思ったのですが、ラーメン屋さんかファミレスしかやっていないのでコンビニで物色してたら結局とみ田の豚ラーメンの冷やしを買ってしまった。。。

午後から採用代行案件の面接が一件、とても良い感じの方で意欲にも満ちてたので週明けクライアントにすぐに報告して引き合わせようと思う。

その後、オンラインでホームページの提案案件を打ち合わせして仕事終了。

待ちに待った週末の子供たちとの楽しい時間だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?