見出し画像

謹賀新年

改めて、あけましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願いいたします。

弊社UHBは本日4日より仕事始めになります。

それにしてもお正月という感じが年々無くなってきましたね。

昨年はまだコロナ禍だったので昔のお正月というイメージがありましたが、今年はコロナ禍以前のような活気が戻ってたので、お店もやってるし、人出も多いので普通の休日みたいな感じでした。

さて、年始なので今年の抱負を漢字一文字で表します。

今年は「越」に決めさせていただきました。


弊社もそろそろ壁を越える、殻を破って、大きく成長したいなと強く思っておりまして、その決意を表す一字でございます。(ちなみに昨年は「考」)

皆さんそうだと思いますが、今年はとにかくアグレッシブにいきます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?