見出し画像

掃除をしよう Day8.

おはようございます。

40日間リトリートで日々で大切にしたい事は

【朝ルーティン✖️食生活✖️夜の休息】
で体質改善促進の習慣化です。

画像1

(太陽礼拝じゃなくても大丈夫。いつもやっている運動があれば続けよう。)


今日のお話

掃除です。

掃除はしてますか?この機会に掃除をして、生活空間をきれいにしてみよう。

毎日することで綺麗な状態を保つ事につながります。そして、空間だけでなく、

心も磨ける

というところが掃除のステキなところ。

なかなか難しいですよね。

でも、やっぱり綺麗に掃除をすると気持ちいい。

そう!そこがポイント。

面倒だという心のお掃除も大切なのです。

40日間挑戦してみてくだい。

少しづつでも綺麗にすることを心がける事を続ける。続けると少しづつ生活が改善されてきます。

特に調子の悪い時や不調の時、そういう時は掃除、整理整頓を見直すと好転するキッカケになりますのでオススメ!

生活が乱れているなって感じているなら、特に掃除を心がけてみよう。

履き拭きまで出来たら、運動量ありますので体もスッキリするでしょう。

空気を入れ替えて、気持ちよく暮らせるように生活を作りましょう。





【有機三年番茶】

三年番茶はカフェインが入ってなく、飲みやすいお茶です。


【ナチュラルミネラルウォーター】


鶯茶房セレクション





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?