見出し画像

直線と曲線が出会うような

昨年は最愛の父を亡くしたり、自身の持病が悪化したりと散々な年でした。

今年は、新年早々コロナ禍もそうですが、仕事も辞めざるを得ない状況で非常にピンチ。
未だ体調も戻らないのに。
一体この先どうするんだ?と思い悩む毎日ですが、これもわたしに与えられた運命の一つと思うことにしています。

運命よこんにちはー。

心身共に凸凹人生。
創作ブツも作品なんて言える代物ではない。

それでも、わたしには、運命?として与えてもらった凸凹がある。

わたしの感じたままに、絵画や詩歌の創作をしていこうと思います。

いつか、直線と曲線が出会ったような作品を産み出したい。

よき一年でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?