見出し画像

クラウドファンディングが終了しました

7/3〜7/29の期間で挑戦したクラウドファンディングが終了いたしました。

残念ながら目標達成できず「NOTHING」となりました。

ご支援くださったみなさま、応援や拡散してくださったみなさま本当にありがとうございました。

noteで繋がった方も確認できただけでも数名ご支援くださってとっても嬉しかったです。



目標金額¥950,000に対し、
集まった金額は¥649,700。

目標達成はできませんでしたが、確かな手ごたえを感じました。

たくさんのあたたかいメッセージをいただき、
より一層、プロジェクトの実現に向けて意欲が湧きました。


今回のクラウドファンディングは、
お客様に支援を募る形になるため、絶対に損をさせないようなリターンを用意しました。

そして、最高額の¥30,000のご支援コースを「漢気御支援」と名付け、実質リターン無しというトリッキーな設定にしたのですが、
なんとこれに4名のパトロン様が付くという嬉しい誤算もありました。



わたしの力は目標達成には及びませんでしたが、多くの方がわたしの店を望んで下さっているということがわかりました。

すこし時間はかかるかも知れませんが
今回のプロジェクトが実行できるようがんばります。

応援して下さったみなさま、もうしばらくお待ちください。
必ずやります。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?