見出し画像

人生は自分で変えることができます。

たまに霊能者に依存している方に出会います。
霊能者さんにアドバイスをもらっても
何もしなければ変化はおこりません。

しかし、霊能者にアドバイスをもらうだけで
変わると思っている方がいます。
お守りやおふだやブレスレットで何とかなると
勘違いさせられている方をみると胸が痛みます。

霊能者のいうことは絶対ではありません。
詐欺とはいいませんが
儲けに走った霊能者はキツネさんが憑依してしまうので
いつの間にかニセモノに変化していることが多いです。

もちろんアドバイスはそれなりに有効だと思います。

しかし、結局のところ「自分しだい」で
いくらでも状況は変化しますので
霊能者に頼っている方は一度考えてみて欲しいです。

霊能者として活動しているわたくしが言うことでは
ありませんが、、、


わたくしのところのメソッドを希望される方には必ずお伝えしています。

わたくしが行っているメソッドは自立のためのものです。
霊能者に頼りたいなら他のかたのところへ行ってください。

スピリチュアルグッズは捨ててください。
他のスピリチュアルなヒーリングなどはやめてください。
必要ありません。

わたくしのところでは憑依も自分で対処してもらいます。
必要なメッセージは何らかの方法で自分で受信することができます。

つまり最終的に霊能者など必要でなくなるようになってもらうためのメソッドなんです。
もちろん途中でやめる方も
上手く導くことができない方もおられます。

わたくし自身が力不足であると感じることは常です。
しかし、すべての方を導くことがわたくしの使命ではありません。
わたくしで導くことができる一握りのご縁のある方のために
がんばっています。

メソッドを卒業するには二つのパターンがあります。
一つは2年間、学び続けること。
一つは神靈止になること。

わたくしのメソッドは神靈止を目指すためのメソッドなので
お客様の取り組み方によっては神靈止になることができます。
最速で三か月で神靈止になった方がおられます。

そのうちのおひとりは,
このnoteでご自身の体験談を書いておられます。
もし良かったら訪問してみてください。
艦長といいます。
(艦長の文字をタップいただくとページに飛べます)

どんな霊能者のセッションを受けても
決まった未来などありません。
人生はいくらでも変更可能です。

自分の人生は自分で創り上げていくことができます。
自分で作っていきましょう。

わたくしは皆さまがどう生きたいのか
なにがしたいのかを
一緒に見つけていきたいと
思っています。

わたくしのサロンから生まれた神靈止は
まだ少ないです
これからも増えて欲しいと思っています。

ひとりでも多くの方が
ワクワクして生きる毎日を手に入れてもらうべく
わたくしの所へ来てくださった皆さまに
これからも寄り添いたいと思っています。

わたくしの記事が参考になれば幸いです。
ご訪問くださいましてありがとうございました。








よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお気持ちは、クリエイターとしての大きな誇りとなり、また活動の幅をひろげるために役立たせていただきます。