見出し画像

愛されるキャラクター

見ていないのですが、すごくいろんな意見があるようですね。

バットマンのスピンオフ的な立ち位置だと思うのですが、ここまで愛される悪役というのも珍しいのかもしれません。(海外作品は結構悪役の人気が高いイメージもありますが)

救いようのない話は精神的にやられちゃうので避けてますが、少し興味があります。

愛されるキャラクターってなんなんでしょう。

以前は、フォルムや動きでキャラを好きになっていた気がしますが、最近はそのキャラクターのバックグラウンドとか、そこに至るまでのストーリーに左右されることが多くなってきました。

トラウマに立ち向かう姿勢とか、今の性格になった理由とか知ると、いっきに好きになってしまう。

JOKERが愛される理由も知りたくなってきたので、機会があればバットマン見たあとにJOKER見ようと思います。

--------------------

毎日「みんなのフォトギャラリ」にイラストを追加しています。

シンプルなイラストなのでよければnote更新時の見出しとして使ってくださいね。

Twitter:@ugto310
instagram:@ugto310
blog:Ytp-diY

--------------------

読んでいただきありがとうございます! いただいたサポートはイラスト制作や、やる気アップアイテムにつかわせていただきます!!