見出し画像

さぁ!掃除の時間だ!

ウキウキなイベントも終わり、一年を気持ちよく終わるために暇はありません。

掃除です。

毎日コツコツ気づいたときにやっておけば楽なのに、面倒で後回しにしがちな私です。

でも、去年より床のホコリとか目につくようになったので、定期的にクイックルワイパーするようになりました。

前は髪の毛が落ちて用がゴミが落ちて用が全く気にならなかったのですが、最近は目につくんですよね。

「意識の外ではこんなに汚かったのか!」って驚くぐらい視界に入ってくるホコリ、気にならない性格の方が幸せだったんじゃないかと思うほどです。

今年もあと5日。きれいにして新年を向けたいところです。

--------------------

毎日「みんなのフォトギャラリ」にイラストを追加しています。

シンプルなイラストなのでよければnote更新時の見出しとして使ってくださいね。

Twitter:@ugto310
instagram:@ugto310
blog:Ytp-diY

--------------------

読んでいただきありがとうございます! いただいたサポートはイラスト制作や、やる気アップアイテムにつかわせていただきます!!