見出し画像

stand.fmの使い方【上級編】

私が6月にstand.fmで合計13名の方とコラボ配信をさせていただいた中で、
数々の有名配信者の方とお話ししてたくさんの学びがあった。

7月になった今、コロナでの自粛が終わり日常に戻りつつあるが、
stand.fmはユーザーが増え続けていて、
さらに1週間ごとに配信側もアプリも大きな変化が起きている!
新規のユーザの方が増えてどうやってファンを増やしていくか、
悩んでいる方も多いはず!
ぶっちゃげ下記のことを続ければファンは増えるんですよ。

【結局これだけやればOKな3つの行動!】
・1日1収録
・毎日決まった時間帯にLIVEをしてファンをつかむ
・キャッチーなアイコン・プロフィール作成

と分かっていながらも具体的にどうしたらいいか分からない人も
多いのでは?
※これだけで分かる方は、このnoteは読まなくて大丈夫

リスナーに楽しんでいただくためにどういう配信をすればいいのか?
新しく始めたものの、上手くファンが増えずにすぐにやめてしまった方も多いはず。そんな方に是非読んでいただきたい!!
私が3か月間、配信者として、リスナーとして感じてきたノウハウ
お届けできればと思っています!
※これは私の集大成のチャレンジとして有料とさせていただきます。

簡単な使い方や今までの歴史に関しては以前に記している
初級編と中級編をご覧ください!

今回はさらに具体的なテクニックをご紹介していきたいと思います!
細かく噛み砕いて書いておりますので、
悩める皆様の参考になればと思います。
このnoteで面白い優良配信者が増えることを願っております!
※あくまでも個人の独断と偏見ですので、ご了承ください!!

1.stand.fm上級LIVE配信者の使い方の特徴

ここから先は

11,115字 / 7画像

¥ 500

この記事が参加している募集

スキしてみて

世の中の結婚式のクオリティが上がって、新郎新婦様の笑顔とプランナーの笑顔がもっとたくさん広がりますように!