見出し画像

アクトレさんサーキットトレーニング3日目

こんばんは。
アクトレさんのサーキットトレーニング3日目。

今日はサーキットトレーニング×2回実施。
家に帰って、1回。
夕飯を食べて、1回。

で、体の方はと・・・

アクトレさんサーキットトレーニング3日目 正面
アクトレさんサーキットトレーニング3日目 側面

正直変化があるのか、よくわからないな。
変化がないとやめたくなるけど、継続する。
そもそも、変化のないことが当たり前だから、頑張り分を気にしてもしょうがない。

体重の方は

アクトレさん サーキットトレーニング 3日目 体重

73.8kg!?前日が73.2kgだから
プラス0.6kg増えとるやないかい!!
と思ったけど、昨日は食前、今日は食後だから当然だ。

今言えることは、10日間はやろう。
継続が力になる。

トレーニングの仕方が悪いのかもしれないけど、
今ここで「正しさ」とはを求めても、やる気がなくなりそうだ。
だから、優先順位的には低い。

まずは継続。

ちなみにお昼のメニューはこれだ。

サーキットトレーニングお昼ごはん1


サーキットトレーニングお昼ごはん2

…なんだか太るものしかないな。
食後に散歩もしているけど、これじゃカロリーの消費よりも摂取の方が随分多いのかもしれない。

今後できる改善点は、朝昼晩の食生活を写真に収めてみることかな。
そして、ごはんのカロリー計算。
時間があれば、自分のトレーニング姿を録画してみるのもいいかもしれない。

そしてブログに書いて、冷静に自分を見つめ直すことだ。

変化が起こらないのが当たり前。
それでも明日も俺はやるぜ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?