冒険ランク50達成! 原神日記4

冒険ランク50達成♪

伝説任務の稲妻編が終わり、しばらくデイリーと樹脂消費だけしていたら
いつの間にか冒険ランク50になったー!

世界ランクの試練もパパっと終わらせました
ボスは相変わらず無相の雷さんでした

そのあとは、敵がどのくらい強くなったのか確かめに地脈回りしてたけど
若干強くはなってるけど体感あんまり気にならないぐらいの強さでした

冒険ランク50からできることといえば

そう!
80~90の突破ができるようになります!!
だがしかし、行秋の育成に樹脂を割いてたおかげで
全く突破素材を集めていませんでした::
初期から使ってたレザー君の素材はちょいちょい集めていたけど
雷の石が後3個足りなかったよー

足りなーい;;

次の目標

とりあえず冒険ランク55を目標に!
世界ランク8からどんなメリットがあるのか下調べしました

  • 週ボス素材が2個確定ドロップ?(世界ランク7からかも)

  • 週ボス素材に加えて星5聖遺物も二つ確定ドロップ?らしい

  • フィールドボスから星5聖遺物確定ドロップ

こんな感じらしいですね
詳しくは調べてないので間違っているところがあるかもしれないけど💦

また何かあれば随時投稿します!

海灯祭の紙映演戯

最後までおじちゃんの助力を使わないでクリアできた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?