見出し画像

【土曜はカラオケ、日曜はHUNTER✖HUNTERと進撃の巨人】

土曜日はカラオケのフリータイム!新しく覚えた花になってをJOYSOUNDで試してきました♥花になってはほぼ覚えていて、困るところはほとんどなかった。でも唱はまだまだ困るところだらけ(笑)だから今もワンリピートにして、唱を聞いてます。完全に歌えるとことと、ここよくわからんがハッキリしてるので、わからんとこをしっかり聴き込んで覚えるしかない。時間かかるなぁ〜でも、いつかは覚えられる。レディーメイドもギラギラも他のAdoの曲達も、曲のレベルは違うが、最終的に覚えた。
ま、諦めなきゃイケる。最初から無理だと思ったらダメ!Wordによる文書作成だって最終的には出来るようになったじゃん?そして綺麗なネイルの爪を見て元気を出す♥新しくネイル友達も出来て嬉しいし(笑)今日も頑張って生き抜きましょう\(^o^)/
あ、サイゼリヤに言ったらメニューが一部新しくなってました!

海老とタラコのドリア

パスタもボンゴレとか刷新されてて、美味しそうだった。でも頼んだのは


辛味チキン
青豆のサラダ
小海老のサラダ
グリーンサラダ

私はグリーンサラダと青豆のサラダを食べました(笑)
もう1人が辛味チキンと小海老のサラダです。
完食して、無印良品に行って欲しかった枕カバー買って、再度カラオケに戻りました🍀

そこからまた再度、練習したい曲を歌ったりしてました(´・ω・`)リクエストされたトットムジカを歌ったりして、声は潰しませんが疲れます。そしてバスの関係で19時少し前に終了してバス停に向かいました!久しぶりに会えて良かった。元気そうで安心しましたと言われ、私も会えて良かったよ。旦那さん(マサトさん)に宜しくと伝えて、またカラオケ行こうねと約束をかわした。月イチでも歌うついでに会えると良いね♥繋がりは大切にしたいし、私は彼女の歌うシャルルが大好きだから、また今度も歌ってもらう事だろう(笑)

私は更に少しでも良くなってる姿を見せるためにもリハビリ頑張るとしよう!
弟子の前ではカッコつけたいじゃん(笑)
五条悟も言ってた!生徒の前だからカッコつけさせてもらうよって!
カッコつけたいからリハビリ頑張ろう!地下鉄に乗る待ち時間つまりスキマ時間も使ってチミチミ回数重ねよう♥ミキちゃん喜ばせたいしな(ミキちゃん?は、わかる人だけわかってくれたら良い)
帰宅してから日曜にかけては残っていたHUNTER✖HUNTERの続きを見続けて、進撃の巨人の最終シーズンに入りました。エレーン!と思いながら、しみじみと見ましたね!やはり最後はこうなっちゃうのかー!うぇーん!エレーーーン!けれど泣くことはなくて、心の中で叫ぶに留まりました。どんなことであれ、感情が揺さぶられるってありますよね?ちっさい事でも揺さぶられる揺さぶられる(笑)今朝、丸の内で見かけた見た小さい黒猫、気になる。
生きろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?