見出し画像

【今日のお昼は世界のカプヌーシンガポールラクサにしてみたー!】

プレゼンを午後に控え、外へ食べに行くのも気乗りがせず何を食べるか迷って、お昼に選んだのがコレだー!初めて食す。

シンガポールのラクサ風

上にはペーストの入った小袋が添付されていた。後で投入して味変を楽しんだ(笑)

いつものカプヌーと比べて、濃厚やね?
でも、割と好きかも♥

モーニングで持ち帰りにしたオールドファッションとも、程よく合う♥

にゃかにゃか美味いやん♥

嫌いじゃないぞー!ラクサー!

本物食べたことないから、よくわからんが、食べてみたいかも♥


その後のプレゼン(トップバッター)は無事に終わり、皆さんには楽しんでいただけた模様で良かった!

ランチを食べるというルーティンは出来なかったが、仲間の1人が外でランチしてきて、知らないお店だったから、めちゃめちゃ羨ましく思ったね(笑)

今日は何ぞ食べて帰るぞー!でもリハビリあるからタイムアタックにならないようにしよう。

このリハビリも7月までかと思うと寂しい限りだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?